ペットの健康診断の日キャンペーン実施中!(〜10月31日(土))

大切な家族の健康診断受けていますか?

わんちゃん、ねこちゃんは1年で人間の4年分の歳をとるといわれています。1歳ごろから年に1回、シニア期に入る7歳ごろからは年に2回の定期診断が理想的です。元気に見えるペットも目に見えない病気の兆候があるかもしれません。発見しにくい病気も兆候を早く見つけて早期治療を始めれば悪化を防ぐことができます。あなたのペットも人間同様に健康診断を受けさせてあげてください。

上野原どうぶつ病院ではペットの健康診断の日10月13日(じゅういさん)にちなんで今年も健康診断キャンペーンを行います。
10月中に当院で血液検査による健康診断をすると大変お得な3つの特典があります。

特典 その1
血液検査による健康診断の費用が¥500引き

特典 その2
検診後、その子の健康状態にあった最適なフード(わんちゃん1kg、ねこちゃん 500g)をプレゼント!!
*フードのお渡しは後日となります。

特典 その3
尿検査、便検査、レントゲン検査、エコー検査などを追加でご希望の場合、それぞれの検査費用を通常の25%offで行います。

検査結果は1週間前後でご自宅へ郵送になります。
再検査の必要な場合や検査結果の説明が欲しい場合は結果が到着後にご来院ください。

この機会に是非!!