いぬのきもち6月号

当院のメイプルが「いぬのきもち6月号」に載りました!

前回、2019年10月号のデビュー(?)に続き、またまたお声をかけていただきホイホイと都内のスタジオに行ってまいりました。*撮影をしたのは緊急事態宣言のでるちょっと前の事です。念のため♪(´ε` )


今回は「おはなピタしつけ」の特集ということでお手本の写真として紹介されたため、前回のイメージ写真の撮影とは違ってポーズのリクエストもてんこ盛りだったのですが、なんとか最後まで頑張ってくれてメイプルありがとう(≧∀≦) リクエスト通りのポーズになるようにうまく誘導してくださった藤本先生にも感謝です!プラス、カメラマンさんのテクニックで、誌面は可愛さだけでなく「賢さ」もアピールできる仕上がりになっています!!

もちろん、しつけの藤本先生と愛犬ひなちゃんもしっかりと「美しさ」と「可愛さ」と「賢さ」をご披露していますよ♡

「いぬのきもち6月号」は待合室に置いてありますので、よろしければご覧下さい。

当日撮影の様子は(裏話なども!)藤本先生もブログで紹介していらっしゃいますのでこちらもご覧下さい。