感動の再会

一緒に生まれた妹の陽菜ちゃんと胡桃ちゃんに会うために
車ではるばるお出かけー!
メイプルは岡山で産まれて生後3ヶ月で山梨までやってきました。
その時に離れ離れになった妹たちに会うためにGO!!

岡山と山梨の真ん中あたりの愛知に集合してごたいめ〜ん!
近くにお住いの空さん、アンディちゃん、ふぁんたちゃんも来てくれました。
あれれ?みんなの輪に入れないメイプル。。。
「あたしはここでいいから。いいから。」
って、ここまではるばるきた意味ないじゃん!

ってことで、頑張って仲間入りしましたよー。

こちらが日本を代表する美人3姉妹です!

胡桃ちゃんのお父さんに抱っこもしてもらえて楽しかった〜!